腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソンと糖質制限生活

糖質制限を始めるまではコンビニで買い物なんて殆んど無かったのに!


いまではローソンが行動範囲にないと困ります(笑)


そんな頼りになるローソンに今回も貢献しました‼


これ、もらいました🎵




朝食8時~30分
糖質20.2g


昨夜のシチュー
いつものとコーヒー
アーモンド




昼食、おやつ13時~30分
糖質18.4g


ローソンブランパン
から揚げくん
水菜
ソイティ


アーモンドチョコ




晩ごはん19時~20時
糖質12.0g


豚汁
かに玉
しまほっけ
ご飯代り高野豆腐







本日の糖質50.9g


明日からは天気も回復して気温も上がってくるらしい⁉


あまりの寒さに暖房つけた家もけっこうあったみたい(笑)


我が家は我慢しましたけど〰😆



(* ̄∇ ̄*)

×

非ログインユーザーとして返信する