腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ポイント貯めてます?

私は色々ポイント貯めてます(笑)


支払いもカード払いがほとんどで現金払いは最近はパン屋さんくらいかな~⁉


今日は期間限定のポイントを無駄にはできないのでローソンで使ってきました♪


普段ローソンはWAONで支払うんですけど…


我が家は家族3人ドコモのスマホ契約で私はアンケートとかでちまちまポイント増やしてます😁


塵も積もればです…😅



朝食8時~30分
糖質11.4g


高野豆腐
わかめ玉ねぎ味噌汁
ひじき煮
いつものとコーヒー
アーモンド




昼食13時~40分
糖質9.6g


レタス、レンチンもやし、照焼チキン
ゆで玉子、マヨネーズ
ローソンブランパン、バター
ソイティ


プリン




おやつ16時半
糖質8.6g


番茶



晩ごはん19時~40分
糖質6.6g


塩さけ
ご飯代り高野豆腐
豆腐わかめ味噌汁
豚ソテー、塩胡椒、キャベツ、マヨネーズ





本日の糖質36.2g


今年に入って家族が続けて入院しバタバタと毎日を過ごしていたら体重が減ってしまいマズイかも?と思っていたら最近はどんどん増えています(笑)


やっぱりおやつ食べ過ぎかな⁉



(* ̄∇ ̄*)

×

非ログインユーザーとして返信する