腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ごめんよ、アマニ油

健康オタク?な私、アマニ油をだいぶ前から摂取してたのに最近使うの忘れてた…(笑)


なんか息子の脂質制限食寄りの食事してたらカッサカサになってしまいそうで😅


よい油を採らなくては❗


で、思い出しました❤



また使っていきます😉



朝食8時10分~45分
糖質12.7g


大根にんじん味噌汁、アマニ油入り
ご飯代わり高野豆腐
切り干し大根
レンチンもやし、酢しょうゆ、すりごま
朝セット



昼食12時半~13時
糖質8.6g


キャベツ、シーザードレッシング、バジルチキン
ローソンブランパン、バター
ソイティ



おやつ16時半
糖質9.9g



晩ごはん19時~30分
糖質12.0g


豚汁
しまほっけ
かに玉





本日の糖質43.2g



今日は息子の高額医療費、指定難病の払い戻し申請、特定医療費受給者証の更新手続きについて一気に確認したので頭をフル回転して理解しました(笑)


事務手続き…
面倒です…


もっと簡単にして欲しいわ…



( TДT)

×

非ログインユーザーとして返信する