腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

暑さと記憶

コンビニも浮気(笑)


いつもは低糖質の品揃えで迷うことなくローソンへ🚶


買い忘れたオットの煙草だから買い物帰りに寄りやすいセブンに🚶➰


クジをひいたら色々もらった〰😆


たまには浮気もいいですね~❤




実はこの内容、アップしたつもりが残ってた⁉️


日付は7月10日


何か違う話題が出てきてボツになったのかな?


この内容からの〜昨日のローソンも当たった❗️だったのに‥‥


暑さのせいってことにしときます(//∇//)




朝食8時半〜9時

糖質5.0g


ブロッコリー、バジルチキン

朝セット



昼食12時半〜13時

糖質7.9g


卯の花

ご飯代わり高野豆腐

ブロッコリー、マヨネーズ

ローソンブランパン、バター

アーモンドミルクティー



おやつ15時40分

糖質3.2g



おやつ?

小腹すいたので間食(笑)18時

糖質2.2g


アーモンド

チーズ2種類各1個



晩ごはん19時20分〜20時10分

途中、家族の食事の準備で中断!

糖質8.9g


納豆、たれ、からし

豆腐わかめ味噌汁

キャベツ、マヨネーズ

ポークソテー、塩、こしょう




本日の糖質27.2g



おーΣ('◉⌓◉’)


少ないわ⁉️



そういえばシュークリーム買ってたなぁ〜💕



追加訂正



夜のおやつ22時15分

糖質9.3g


炭酸水

おっとっと





8月5日の糖質36.5g



それでもまだ少ない!


さすがにもう食べないですよー♪



(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する