腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

プロフ写真変更しました!

今年にはいって息子のクローン病、父の施設入所、そして私の身体の老化?ヘバーデン結節など…


テニスはだんだん遠のき今もお休み中(泣)


今は気持ち的にも引退かって感じかな?


そんなこんなで主婦力全開で頑張る予定?


ホントはやりたくないけど(笑)(笑)



朝食

糖質9.4g



昼食

糖質15.5g



おやつ①

糖質4.9g



おやつ②

糖質5.0g




週末メニュー

糖質13.2g




本日の糖質48.0g


スマホの調子が悪いので失礼します(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する