腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

いざ出陣!

今日は一応自分なりに理解して準備万端で保健センターに!


更新手続き混んでるのかと思ったら意外と空いててラッキー✌️


よくありがちなお役所仕事的な対応も全くなく親切丁寧に手続きしてもらいました♪


残念だったのはまた追加で手続きしないとダメな所があったこと!

でもしょうがないね、基準に満たないんだから‥‥


一連の流れを息子にもわかるようにファイルしとかなくては❗️


事務処理能力もないからね(笑)





朝食8時半〜9時

糖質12.8g


冷奴、かつお節、しょうゆ

卯の花

ご飯代わり高野豆腐

冷大根にんじん味噌汁

朝セット



予想外に早く申請手続きが終わったのでママ友と♪

サイゼリアでランチ12時〜14時

糖質5.0gくらい


真イカのパプリカソース

小えびサラダ

ドリンクバー

烏龍茶、アイスティー、




帰宅して汗だく💦💦

クールダウンで!

アイス15時40分

糖質3.2g



落ち着いてきたら小腹が(笑)

おやつ?16時半

糖質6.1g


ローソンブランパン、バター

アイスソイラテ

チーズ



晩ごはん19時半〜20時10分

糖質7.2g


玉ねぎ、わかめ味噌汁

ポークソテー、キャベツ、マヨネーズ

玉子豆腐




本日の糖質34.3g


ママ友が午後から仕事だったので珍しく早めにランチ終了!


たまには、そんな日もあるのです(笑)



(๑・̑◡・̑๑)

×

非ログインユーザーとして返信する