腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

えっ、見えるの?

今日は少し風があって涼しく感じたので母の施設に行ってきました♪



母の部屋に顔を出した途端!


大変なんだよ!お父さんの通帳、誰かに渡してしまったんだから!!


どうやって捜せばいいんだろう?


いつもの母の世界の話は毎日が事件です(笑)


色々話しているうちに?


ほら、天井から覗いて、わたしを狙ってるんだよ。

ここには忍者が何人もいるんだよ!


その都度、取られて困るもの置いてないしお母さん狙っても何の得にもならないから大丈夫だよ🙆‍♀️


安心するように話を否定すると、納得してくれます(笑)


あー安心したわ❤️

良かった、良かった❗️


お昼まだでしょ?

もう帰りなさい、気をつけて‼️


この時は昔の母に戻ります💕





実家の断捨離でアルバムを整理していたら母の花嫁姿が!



あんまり嬉しそうじゃないね、お母さん(泣)




朝食8時半〜9時

糖質9.9g


高野豆腐の味噌汁

キャベツ、バジルチキン

朝セット



昼食13時10分〜40分

糖質15.6g


ローソンチーズブランパン

野菜スティック

から揚げくん

麦茶



帰宅してクールダウン

おやつ15時

糖質3.2g


週末メニュー18時40分〜19時半

糖質13.9g


ブロッコリー、マヨネーズ

ポークソテー、キャベツ、シーザードレッシング

ノンアルビール

おっとっと




本日の糖質42.6g



夜になったら風が冷たくて窓を少し閉めました。


やっぱり北国ですなぁー♪

×

非ログインユーザーとして返信する