腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

タイブレーク

テニスでは良く聞く言葉。


高校野球で使われるとは⁉️


今日は北国代表の試合が2試合ありました❗️


残念ながら負けてしまったけどハラハラドキドキいい試合でした💓


ひそかにおばさんは全道大会からこの高校の可愛い顔のピッチャー応援してたのよねー😍




朝食8時20分〜50分

糖質10.5g


キャベツ、マヨネーズ、ポークソテー

冷豆腐わかめ味噌汁

朝セット




昼食13時半〜14時

糖質8.4g


キャベツ、シーザードレッシング、サラダチキン

ローソンブランパン

玉子、マヨネーズ

コーヒー



おやつ17時20分

糖質8.4g


麦茶

シュークリーム




晩ごはん19時〜20時30分

途中中断あり!

糖質7.3g


塩さけ

ご飯代わり高野豆腐

ニラ卵中華スープ

麻婆豆腐




本日の糖質34.6g



今日は埼玉から叔父がきて父と母の施設に顔を出してくれました♪


普段は私くらいしか行かないので刺激になるしありがたいことです❤️



╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する