腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

アラフィフって?

今日は山の日?


なんでしょう?

誕生日が祝日になったけど特になにも変化のない我が家(笑)


そんなこんなで私、1つトシをとり56才です!


まだアラフィフと名乗っていいのかしら?


でもアラカンと言うには‥


単なる悪あがきですがー😆






朝食9時15分〜50分

糖質12.2g


冷凍オムレツ

レンチンもやし、しいたけ、ちくわ、酢しょうゆ

朝セット



昼食12時50分〜13時20分

糖質6.7g


レンチンもやし、しいたけ、照焼きチキン

おから蒸しパン

6Pチーズ

ソイラテ



週末メニュー18時40分〜19時10分

糖質11.0g


ノンアルビール

手羽先

カット野菜、シーザードレッシング

刺身、しょうゆ




本日の糖質29.9g



明日は日曜日だけど息子は仕事!


弁当作りもついてくる〜‼︎


その息子、今日は朝帰りで只今爆睡中❗️


晩ごはんは食べないのかー💢‼️



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






なんとなく息子が起きるの待ってたら‥‥


口寂しくて‥‥


誕生日だし(笑)


追加訂正


夜の間食21時10分

糖質22.5g


1個だけ食べるつもりが!

2個食べました〜♫


低糖質ではなく普通のロールケーキ❤️



紅茶





8月11日の糖質52.4g


ひとつトシをとってもやることは変わらないのです笑笑



(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する