腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

雨の日はお勉強

財テク💰


もともと好きなんだなぁと実感する今日この頃♪


あれはどうなる?


こうした場合は?


税金、手数料、扶養控除は大丈夫??


でも欲は出し過ぎず普通の投資を目指します♪


頑張り過ぎて目がショボショボ(笑)



オットも息子も休みで寝坊〜💕


朝食9時20分〜50分

糖質6.9g


レンチンもやし、サラダチキン

豆腐、しらす干し、かつお節、しょうゆ、ごま

朝セット




昼食13時半〜14時

糖質8.1g


ささみ、レンチンきゃべつ、塩、ごま油

ローソンブランパン

玉子、マヨネーズ

紅茶



おやつ17時半

糖質1.0g


紅茶

パウンドケーキ

ココナッツと抹茶



晩ごはん20時〜30分

糖質2.3g


ニラ卵中華スープ

塩さけ

ご飯代わり高野豆腐

レンチンもやし、しめじ、ささみ、和風ドレッシング





本日の糖質18.3g



息子の食事を先に作り出しオットの食事が微妙に遅れた!


そういう時、催促しなくてもよくない?


こっちは一生懸命バタバタ作ってるのに、見ればわかるはず!


そこで一度キレ、オットにそのこと伝えて逆ギレされて二度ギレ(笑)


おかげで食欲無くなった…


イライラは血糖値を上げるから気分転換しなくてはー♪


後でなんか食べます笑笑!



\\\٩(๑`^´๑)۶////




なんだか小腹すいたので後でと言わず今すぐ食べちゃった(笑)


はずかしい〜(//∇//)



追加訂正


夜の間食22時20分

糖質9.3g


炭酸水

おっとっと




なんか落ち着いた?


くだらない愚痴ですいませんでした!



╰(*´︶`*)╯

×

非ログインユーザーとして返信する