腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

安心と自由を天秤にかけ

今日は晴れの予報だったのでいつもの予定で父の施設に🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


床屋と毎週おきまりの買い物!


先月はバスで昔から利用してる安いカット店に!


でも私も原則ついていくのでバス代かかるし、今回は近くの歩いていける床屋さんにしてみました♪


なかなか愛想も良さそうなマスターがやってくれました♫


これからはここかな?





ついでに今日はお昼のメニュー覗いてみました❗️


美味しそうだけど量はやっぱり少ないかな?


一緒のテーブルについてるお仲間さんたちにもご挨拶♫


頑固で言う事聞かないしょう〜(笑)


大変だね〜⁉︎


頭はいいね、何でも知ってるわ!


皆さん、わかってらっしゃる笑笑




朝食8時〜30分

糖質5.7g


ブロッコリー、マヨネーズ

カット野菜、サラダチキン

朝セット



昼食12時〜30分

糖質16.0g


ローソンブランパン

から揚げくん

海草サラダ

コーヒー



おやつ15時半

糖質10.3g


コーヒー


週末メニュー18時50分〜19時20分

糖質12.6g


カット野菜、ブロッコリー、シーザードレッシング

刺身、しょうゆ

ノンアルビール

おっとっと




本日の糖質45.2g



明日は午後から夜までお出かけー♫



糖質制限解除デーですよ❤️





♪───O(≧∇≦)O────♪

×

非ログインユーザーとして返信する