腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

父がお世話になりました

父のマンションも来週、正式契約で完全に手放すかたちになります。


去年の後半から父の行動がトンチンカンで些細なハプニングも多々ありました(笑)


その時けっこう助けていただいたお隣さんに最後のご挨拶に♪



どれもこれも美味しそうで迷いました(笑)!


写真はお借りしました!


詰め合わせてもらいました❤️




朝食8時10分〜40分

糖質5.3g


ブロッコリー、マヨネーズ

ささみ、しお、ごま油

朝セット



昼食13時〜30分

糖質6.5g


冷奴、しょうゆ、かつお節

ほうれん草、しらす干し

アーモンドミルクコーヒー

おから蒸しパン

6Pチーズ




おやつ17時半

糖質4.9g


紅茶


晩ごはん20時〜40分

糖質6.9g


豆腐わかめ味噌汁

塩さば

ご飯代わり高野豆腐

中華炒め、豚肉、ピーマン、たけのこ、




本日の糖質23.6g



マンションが売れるということは私には実家がもう無いんだな…


逃げ場がないのはつらいですわ(泣)




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

×

非ログインユーザーとして返信する