腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

さようなら実家

来週、正式に引き渡しなので郵便物など最後のチェック!


実は前回お隣さんにご挨拶した時は郵便物を取り出す番号のメモ忘れて笑笑


番号、覚えてなかったーー(泣)


しばらく放置してたのでチラシがたくさん!


水道のメーターに変化ありませんが?

長期使用しないなら止められますが??


近所の交番からも大丈夫ですか?のメモが‼️


老人の独り暮らしはチェックしてもらえるのねー♪


ありがたいことです❤️


部屋はすっきりしてました❗️




朝食8時半〜9時

糖質6.2g


レンチンもやし、しめじ、オクラ、和風ドレッシング

とりグリル焼き

朝セット



昼食14時〜30分

糖質13.5g


カット野菜、バジルチキン

ローソンブランパン

ゆで玉子、マヨネーズ

6Pチーズ

紅茶

デザートチーズ



おやつ17時半

糖質0.9g


パウンドケーキ

ぷれーん、ここあ

紅茶




週末メニュー19時20分〜20時30分

糖質18.6g


納豆、タレ、オクラ

かに玉

刺身、しょうゆ

ノンアルビール

枝豆チップス




本日の糖質39.2g



父が日中ヒマそうなので本でも読まないかなぁと♪


誰の作品がいいのか??




(・ω・`)?

×

非ログインユーザーとして返信する