腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ポチッとするには?

前々から皆さんのブログにポチッとできない事が多い?


読者登録から見ることが多いのですが…


今日は私のブログにナイスしてくれてるのがわかる画面から見に行ってみたら、ほぼポチッとできるみたいです♫


なんだかよく仕組みがわかりませんが、しばらくこのやり方でやってみます❣️


あとはブログ村の2型糖尿病のポチッと機能だなぁ〜??


あちらも調子悪いまま??




朝食9時〜20分

糖質11.5g


レンチンもやし、かまぼこ、酢しょうゆ、かつお節

切り干し大根

朝セット



昼食12時20分〜13時

糖質13.5g


大根、ツナ、和風ドレッシング、ポテトサラダ

ローソンブランパン

ゆで玉子、マヨネーズ

紅茶



おやつ16時15分

糖質18.6g


暑くてアイス食べたら小腹もすいてきて笑笑

追加でおっとっと食べました!



晩ごはん19時〜30分〜50分

糖質10.7g


ブロッコリー、バジルチキン

さば缶、しょうゆ

ご飯代わりの高野豆腐

オットが残したギョーザ





本日の糖質54.3g


明日は息子の担当医から治療経過報告が❗️


順調に退院できますように❣️



(*☻-☻*)

×

非ログインユーザーとして返信する