腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

電気がキター!

今日もすでに夕方、雨まじりの天気で外も早々と薄暗い…


キャンドルに火を灯し冷凍庫の完全解凍の食材をチェック!


もったいないけど今ここで食中毒になったら大変だしアヤシイ食材は処分(泣)


息子の弁当用の豆腐ハンバーグもお腹こわしたら怖いから泣く泣く廃棄⤵︎


せっかく作り置きしてたのにー!


そんな作業をしていたら?


パッと明るくなりましたーー(*☻-☻*)♪



あー電気よ!

ありがとう❗️


もう少しでヤサグレるとこでした笑笑



朝食8時半〜9時20分

糖質8.4g


豚ソテーとオクラ再炒め

キャベツ、マヨネーズ

朝セット



昼食13時15分〜45分

糖質8.7g


鍋で水煮してもどした高野豆腐!新鮮‼️

切り干し大根

茹でもやし、酢しょうゆ

ローソンブランパン、バター

紅茶



晩ごはん20時〜30分

糖質3.6g


卵としめじ炒め

ブロッコリー、マヨネーズ


冷凍庫で自然解凍されたシフォンケーキ

ほうじ茶、ココア

紅茶




本日の糖質20.7g



今日はお風呂にゆっくり浸かって


風呂あがりはビールかなー♪




(*☻-☻*)

×

非ログインユーザーとして返信する