腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

真夜中の反省

昨夜はちょっとイラッとして😡


ついつい飲み食いで憂さを晴らしてしまいました❗️


でも以前はよくあったんですよー❓


最近では久しぶりかも⁉️



イライラしてても写真を撮るとこが几帳面なB型(笑)


真夜中かと思ってたら写真の時間は23時過ぎだった‼️



ビールとふつうのスナック菓子で糖質48gくらい!


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



本日


朝食9時〜30分

糖質13.0g


レンチンきゃべつ、オクラ、舞茸、和風ドレッシング

サラダ豆、しらす干し

朝セット



昼食13時〜40分

糖質5.1g


キャベツ、オクラ、シーザードレッシング

バジルチキン

おから蒸しパン、バター

紅茶



おやつ16時

糖質7.1g


アイスソイラテ


週末メニュー19時〜40分

糖質7.6g


刺身、しょうゆ

大豆、しらす干し

ブロッコリー、マヨネーズ

豆腐、舞茸の味噌汁




本日の糖質32.8g



明日は仕事だと思っていた息子、休みらしい‼️


弁当の下準備とかあるんだから早く言ってよーー😤


無駄に忙しい思いをしてしまった…



なんだか今夜も飲みたい気分です(笑)



(; ̄ェ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する