腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

今日から10月

なんだか今まで以上に毎日が早く過ぎていくような気がします!


だんだんトシとともに1年が早く感じるらしい?


いつもなら春に外テニスが始まって、あっという間に秋の最後の試合で1年を実感するんだけど…


今年の私は何してたんだろう⁉️


家族の世話してバタバタしてただけかも(笑)


なんだかわびしい(泣)(泣)





朝食8時〜40分

糖質13.2g


カット野菜、シーザードレッシング

バジルチキン

大根にんじん味噌汁、高野豆腐入り

朝セット



昼食12時30分〜13時10分

糖質9.2g


豚ソテー、キムチ

レンチンもやし、水菜、酢しょうが、和風ドレッシング

シャトレーゼパン

ソイティー

6Pチーズ、アーモンド



おやつ16時半

糖質4.9g


紅茶


晩ごはん19時10分〜20時10分

糖質13.4g


玉ねぎ、わかめの味噌汁

たら、豆腐、酢しょうゆ

しょうが焼き、キャベツ




本日の糖質40.7g



今日も昼頃に余震が!


お風呂の水はまだまだ捨てれません‼︎

まわりの友達もとりあえず貯めてるみたい⁉︎


でも実際使うのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する