腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソン、ブランのキャラメルシフォンケーキ

食べちゃいました💕💕


袋を開けた瞬間キャラメルの甘い香りが〜😍


予想以上に美味しかった❣️


ボリュームもあったし❗️


糖質やや多めの13.3g(笑)


ホントは半分の予定だったんだけど、シフォンケーキって軽いでしょ?


あっという間に食べました😋




朝食8時25分〜9時

糖質5.7g


レンチンもやし、バジルチキン

焼き舞茸

朝セット



昼食12時10分〜40分

糖質8.0g


洋風卵とじ、舞茸足して!

焼きさんま、大根おろし、しょうゆ

シャトレーゼパン

ソイティ

6Pチーズ



おやつ16時

糖質13.3g


紅茶


けっこう大きい❗️

普通のシフォンケーキと変わらない‼️


晩ごはん18時50分〜19時20分

糖質13.6g


納豆キムチ

厚揚げ

キャベツ揚げ味噌汁

豚肉とピーマンたけのこ炒め





本日の糖質40.6g



今日のおやつはローソンの新発売のチーズケーキの予定でした♫


売ってなかったので次回こそ‼️



食べ物には貪欲です笑笑



(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する