腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

MRIとランチ

昨日は暫くぶりに外でランチしました♪


MRIは朝食抜きだったので家まで帰る気力がなかった(笑)!


このお店、高校同窓の先輩ご夫婦がやってるお店で夜には何度かお邪魔してます♫


ランチは初めて!


なかなか混んでたのでカウンターで食べてさっさと帰宅しました‼︎


可愛いワンコがいるんです☺️





検査のため朝食はなし!


ランチ11時40分〜12時20分

糖質27.9gくらい


コンソメスープ

ハンバーグ、サラダ、シーザードレッシング、ポテトサラダ

コーヒー



おやつ16時

糖質3.5g



晩ごはん18時50分〜19時20分〜20時半

糖質15.3g


大根にんじん味噌汁、舞茸いり

レンチンもやし、とりグリル焼き

ブロッコリー、マヨネーズ

朝セット

チーズデザート




10月25日の糖質46.7g




昨日から株価が全面安でバタバタしています(笑)


やれることはやった❗️


ミスがないか確認してみなくては‼️



(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する