腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

胃の不調はアーモンド

最近ずっと胃がシクシク?もやもや?すっきりしないのは肝機能異常のせいかと思っていた!


だけど朝食食べた後がなんとなく変⁉️


もしかして毎日食べてる朝セットのアーモンド?

消化不良起こしてる??


試しにアーモンドを食べるのやめてみたら胃のシクシクはなさそうな?


肝機能異常で胃も弱ってるのかな🤔


しばらく食べるのは中止にしてみます♪


アーモンド、貴重な食材なんだけどー😵


おやつのアーモンドチョコは大丈夫なような(笑)




11月1日


朝食8時10分〜50分

糖質8.0g


焼き舞茸

しらす干し大豆

高野豆腐の味噌汁

水抜きヨーグルト、海苔チーズ、コーヒー



昼食13時30分〜14時10分

糖質10.2g


インスタント味噌汁、高野豆腐入り

キャベツ、照焼きチキン

キムチ大豆



おやつ15時50分

糖質8.4g


紅茶


晩ごはん18時50分〜19時20分

糖質6.1g


味噌汁、小松菜、小揚げ、舞茸

玉子豆腐

豚ソテー、キャベツ、マヨネーズ



夜の間食21時

糖質9.9g


番茶

チーズデザートだけのはずが物足りなくてアーモンドチョコも❗️



胃の調子は大丈夫かな🙆‍♀️❓



1日の糖質42.6g

×

非ログインユーザーとして返信する