腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

糖質制限解除デー!

高校同窓生に牡蠣好きの先輩がいて年に一度のガンガン焼きパーティを開いてくれます♪


私は今回で2度目の参加!

ツルツル道路を命がけで歩いて(笑)

楽しんできました🥰


少しでも安全に歩けるように長靴愛用してます💛

今シーズンはちょっと暖かそうなコレ❗️


活躍してくれそうです😉




11月23日


朝食8時10分〜9時

糖質12.0g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

とり胸肉ソテー

キムチ大豆

朝セット




昼食12時30分〜13時

糖質8.1g


キャベツ、ささみ、ゴマ油、塩、ゴマ

ローソンブランパン

ゆで玉子、マヨネーズ

紅茶



ガンガン焼きパーティ17時〜22時30分


牡蠣


のり巻き


キャベツのサラダ


とり和風煮


パン、チーズ

珍味など


白ワイン、日本酒、糖質ゼロビール、水


別腹でー♪

低糖質ケーキ🍰🧁



暫くぶりのアルコールだったのでワインはグラス1杯、日本酒も味見程度に(笑)


楽しい夜でしたー♫♫



糖質制限解除デーなので


1日の糖質は不明⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する