腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

オールインワンってどうなの?

前回の試供品は洗顔料でしたが今回はずーっと気になってたオールインワンクリーム!


もともと美を追求する性格ではないので簡単で肌に良いのなら使ってみたい♪


性格とは関係なくお肌はデリケートなしみなので実はもう化粧水、乳液とか使ってません❗️


病院から処方されたヒルドイド軟膏を使ってます。


でも最近?すでに手遅れかもですが(笑)??

シワが深くなってきたような気がします!


ちょっとは何かしたいなぁと…


で、これ❣️


オールインワンジェルなんでベタベタしない感じです。


5日ぶんじゃわからないかな🤔




12月16日


朝食8時10分〜50分

糖質7.6g


インスタント味噌汁、舞茸、高野豆腐追加

水菜、オクラ、照焼きチキン、和風ドレッシング、ごま

朝セット



昼食12時20分〜50分

糖質9.1g


水菜、オクラ、和風ドレッシング

しらす干し大豆

うの花

シャトレーゼパン

紅茶



おやつ15時10分

糖質6.8g


オクラ茶

コーヒー


晩ごはん20時〜40分

糖質8.9g


鍋つゆ、白菜、しめじ、舞茸、大根、にんじん、豆腐、たら、とりもも、とり団子



夜の間食22時

糖質7.0g


オクラ茶

高カカオチョコ5個



1日の糖質39.4g


日曜日は家にこもって休養日♫


バドミントンと卓球の試合をTVで観て興奮してました😆‼️

×

非ログインユーザーとして返信する