腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

あんこの誘惑

2型糖尿病ブログのプーカプカさんが手作りものであんこを度々話題にします♪


でもしみ地域には砂糖の入ってないあんこ売ってないんですよね〜?


だからたまにローソンのブランあんぱんで味わってます(笑)


普段は我慢できるけど我が家に食べるはずの人が居ない!


すでにおはぎは2個ある笑笑


このままでは固くなる?

無駄になる!

もったいない‼︎


食べたい💕


で、おはぎ久々に食べちゃいました😆


あーーしあわせなひと時です😊



写真はお借りしました♪


北国はサザエのおはぎが定番です❗️



12月18日


朝食8時〜40分

糖質9.8g


中華スープ、オクラ、舞茸

かに玉、レンチンもやし

朝セット



昼食13時30分〜14時

糖質15.1g


ローソンから揚げくん

シーチキンコーンサラダ

シャトレーゼパン

紅茶



おやつ16時30分

糖質10.0g


オクラ茶

紅茶


晩ごはん19時30分〜20時

糖質5.7g


味噌汁、わかめ、舞茸、豆腐

レンチンもやし、オクラ、照焼きチキン

焼きさば



夜の間食22時

糖質45.3g


オクラ茶

番茶

おはぎ1個


2個あったけどさすがにね(笑)

残りは冷凍してみました?


食べた後はスロースクワットと腿上げしときました😅






1日の糖質85.9g


だよねー😝

×

非ログインユーザーとして返信する