腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

おやつと食事のバランスが!

最近どうも、おやつに重点がいきがち?


日々のストレス溜まってきてるかなぁ〜??


1日の食事の糖質をざっと毎日計算してます。


だいたい食べる物がワンパターンなんで意外と計算は大変ではない!


食べたいおやつがあると食事の糖質を減らして帳尻あわせ(笑)


他の栄養が不足にならないように気をつけてはいるつもり?


でも何だかんだ最近ちょっと手抜きなしみなのです😥




12月21日


朝食8時〜9時

糖質8.9g


キャベツ、オクラ、照焼きチキン

白菜小揚げ味噌汁、舞茸、高野豆腐追加

朝セット



昼食12時10分〜40分

糖質14.4g


キャベツ、オクラ

ローソンから揚げくん

ローソンブランパン、バター

コーヒー



おやつ15時30分

糖質8.4g


オクラ茶

紅茶


週末メニュー18時30分〜19時10分

糖質11.3g


キムチ大豆

舞茸、高野豆腐味噌汁

キャベツ、ツナ、マヨネーズ、和風ドレッシング、ゴマ



夜の間食21時

糖質15.4g


ノンアルビール

枝豆チップス

オクラ茶

高カカオチョコ3個





1日の糖質58.4g




株がさらに下がってビックリ‼️


😱😱😱😱😱

×

非ログインユーザーとして返信する