腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お楽しみの後は現実に

昨日はまだ明るいうちから飲み始め場所を変えてさらに楽しい時間を過ごし大満足で真面目に地下鉄があるうちに帰宅しました😊


我が家の男子は出かけるかも〜?のはずが2人とも家に居たようで各自食べた後の残骸が台所に雑然と😂


レンチンした容器を捨てるとか使った食器を洗うとか考えないんだなぁー😤


まぁ、いつものパターンなんで諦めてますが😓


几帳面なわたくし(笑)


夜中に洗い物して酔いもスッカリ醒めて爆睡しました!


トホホ😩




1月3日


朝食?昼食?

寝坊して遅めの食事


糖質9.9g


ブロッコリー、和風テリーヌ、マヨネーズ

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

インスタント味噌汁、舞茸

朝セット




糖質制限解除15時半〜23時


初めは高校同窓の先輩ご夫婦のお店


可愛いワンコがお出迎えしてくれます💕



アットホームな雰囲気でお馴染みさんと一緒に楽しむ何日間みたいです♪


ラムしゃぶ

コラーゲンたっぷり😍

ビール飲んじゃいましたよー😆

別のお客様の手打ち蕎麦❣️


すでにほろ酔いお腹もいっぱい笑笑


場所移動して、またまた高校同窓の後輩のお宅でガレージパーティ♪


こちらも高校同期のご夫婦で顔が広くて中学、高校、その他繋がりある人がたくさん集ってました😊




そんなこんなで大胆な糖質制限解除デーとなりました😋

×

非ログインユーザーとして返信する