腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

テニスとおやつの関係

こんばんは🌙😃❗


雨☔にも当たらず二時間テニス🎾トイレ休憩5分だけ‼

超ハードなメンバーと練習しました。

もうヨレヨレです(笑)


私より歳上の方もたくさんいるけど皆さんタフですわ~(≧▽≦)


これだけ運動してもカロリー計算してダイエットしてるわけじゃないから練習あとにお菓子パクパク食べれないのが悲しい…(T^T)

血糖値ってイヤだわ(怒)


今日の昼食

テニス前のバタバタと!

そのわりには色々食べてる‼

糖質18.2g


テニス🎾

糖質7.5g

ハッピーターンを1個

〈えらいぞ!私‼


晩ごはん

簡単手抜きメニューのしゃぶしゃぶ‼

糖質15.3g


とりあえず本日の糖質58.4g


晩ごはん早く食べ過ぎてこの後小腹空きそう😅


得意のこっそり訂正ありかもデス⁉



😝😝😝😝😝😝😝😝😝

やっぱり(笑)

食べました…

おやつ❤

糖質5.9g

今夜もローソンありがとう😅


5月24日の糖質64.3g

×

非ログインユーザーとして返信する