腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

うっかり宅配たのんじゃったよ

こんにちは😊


午後は買い物さっさと済ませて母の病院行く予定でした。


しかーし❕

木曜日は近所のスーパーの無料配達デー!

さらに25日は5%OFF‼


主婦ですもの😅

たくさん買って重い荷物は配達におまかせ~♪


楽チン楽チン😆


あっ、病院行くんだった⁉

配達はいつ届くかわからないのだ!


待つしかない…😰


しょうがないからおやつ食べて録画したドラマでも見ますか…😁



今日の昼食

糖質11.1g

高野豆腐煮たくさん作ったのでまだあります(笑)

にら卵汁の残りが少しだけあったからおから餅いれてお雑煮風!


おやつ

糖質10.8g

豆乳カフェオレと


何時に届くかな…?


うっかり八兵衛だよ〈今どき使わない💦

×

非ログインユーザーとして返信する