腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

小さな事からコツコツと②

同じくドコモ関連のアンケート♪


こちらもわずかですが回答するとポイントが貰えます😁


暇な時にコツコツとやってますよー❗️


昔はもっと色々アンケートもやってたんですけど(笑)

あっちこっちからメールがきたりポイントを交換する作業とか面倒になっちゃいました‼️


それに今はパソコン全く触ってないんで昔に登録したのは自然消滅です🙄


ブログもスマホで全てやってます☺️


老眼にはきびしいですけどね😭



1月31日


朝食8時〜40分

糖質8.0g


焼きサバ

豚汁、舞茸、高野豆腐追加

朝セット



昼食12時10分〜50分

糖質16.9g


シチュー

ローソンブランパン

紅茶

しらす干し大豆



おやつ16時

糖質7.1g


煎茶

高カカオチョコ


晩ごはん18時45分〜19時20分

糖質8.2g


大根にんじん小揚げ味噌汁、舞茸追加

厚揚げ焼き、かつお節、しょうゆ

豚ソテー、キャベツ、マヨネーズ




夜の間食①20時20分

糖質5.4g


紅茶


夜の間食②23時

糖質3.7g


炭酸水


息子、2日連続で飲み会?

具合悪くなるまで飲むなー😡‼️


病気のせいなのかと思って心配したら、ただの飲み過ぎみたい😩




1日の糖質49.3g

×

非ログインユーザーとして返信する