腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

焼きおからパン

久しぶりに焼きおからパン♫


以前はおからパウダーを使って焼いたり蒸したり糖尿病ブロ友と切磋琢磨したのですが(笑)


最近は親しくしてもらってた糖尿病ブロ友も減ってしまい(泣)


元が料理嫌いの面倒くさがりやなので、だんだんローソンブランパンでいいかなぁ〜って楽なほうに笑笑


唯一、今も進化している糖尿病ブロガーのプーカプカさまに時々刺激され反省して手作りに戻るパターンです😅


手抜きでオーブントースターで焼いたら焼き加減を忘れてしまったみたい🤣


ちょっと焦げた(泣)


また時々がんばりますかね🥺




2月6日


朝食7時30分〜8時15分

糖質13.3g


ヨーグルト

味噌汁、玉ねぎ、舞茸、高野豆腐

レンチンもやし、和風ドレッシング

とりグリル焼き

コーヒー

海苔チーズ



昼食12時30分〜13時

糖質10.5g


麻婆豆腐

小松菜、かつお節

キャベツ、シーザードレッシング、サラダチキン

焼きおからパン

紅茶



おやつ16時30分

糖質11.2g


紅茶

ミニシュークリーム4個


晩ごはん18時40分〜19時30分

糖質15.4g


白菜あげ味噌汁、舞茸追加

キャベツ、シーザードレッシング

とりグリル焼き、チーズのせ

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

煮物、大根にんじん、こんにゃく

煎茶

高カカオチョコ3個



夜の間食①21時半

糖質4.5g


煎茶

高カカオチョコ3個


夜の間食②23時半

小腹がすいてー!

糖質9.3g


炭酸水


1日の糖質64.2g

×

非ログインユーザーとして返信する