腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

トクホのヨーグルト?

生乳のヨーグルトは特保みたいです?


なんででしょう?


小さい文字は読むのはねー(笑)


何なに??


生きたビフィズス菌を腸まで運んでくれるらしい?


あー生乳は殺菌しないからビフィズス菌も生きてるのかしら??


とにかくお腹に良いみたいです🤗



今回はこちら

なめらかな感じが私の好みのタイプ❣️




2月17日


朝食7時50分〜8時50分

糖質11.0g


ヨーグルト

焼き鯖

ご飯代わりに高野豆腐

豆腐わかめ舞茸の味噌汁

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時10分〜30分

糖質8.7g


父の施設で♪


カット野菜、サラダチキン、しらす大豆

ローソンブランパン

コーヒー

チーズ



おやつ①15時45分

糖質11.1g


煎茶


おやつ②17時20分

糖質6.8g


煎茶

高カカオチョコ5個


週末メニュー19時〜20分

糖質6.3g


インスタント味噌汁、舞茸、高野豆腐

オット用のチョリソソーセージ

キャベツ



夜の間食①21時

糖質10.9g


ノンアルビール

枝豆チップス


夜の間食②22時

糖質4.2g


番茶

高カカオチョコ3個



1日の糖質59.0g



確定申告の時期ですが今回も父は自力で処理できたようです♪


昨年は何度も確認の電話がきて理解力が怪しかった父ですが少し回復?復活してるのかも??


やれやれです☺️

×

非ログインユーザーとして返信する