腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

柿ピーとチョコの夜

あーホント最近は夜の間食がやめられない(泣)


三度の食事は糖質制限で満腹感もあるのに?


夜、それも就寝前になると更に何か食べたくなる😭


家族が帰宅してからの夜は家政婦のような慌ただしさで台所に立ち続け洗い物まで済ませてホッとすると何か食べたくなるし😓


おかげで昨年の息子と父の入院で痩せたぶんが回復しましたわ笑笑


私の1番の敵はコレだー‼️😡



チョコは糖質少ないからって食べ過ぎちゃうし🤣


でも最近開き直ってる自分がいたりして😒


来月また病院で検査して血糖値が上がってたら反省だな😩


今夜は短大時代の友達と久しぶりに飲み会🍻


糖質制限解除だー🥳‼️


2月22日


朝食7時55分〜8時50分

糖質10.8g


ヨーグルト

コンソメスープ、舞茸、高野豆腐

キャベツ、シーザードレッシング、ささみ

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時10分〜40分

糖質16.0g

父の施設で


ローソン海藻サラダ

唐揚げくん

ブランパン

コーヒー



おやつ15時50分

糖質5.4g



週末メニュー18時45分〜19時30分

糖質18.8g


玉ねぎ、舞茸わかめの味噌汁

キャベツ、シーザードレッシング、ささみ

刺身、しょうゆ

ノンアルビール

枝豆チップス



夜の間食①20時50分

糖質4.5g


高カカオチョコ3個


夜の間食②23時

糖質18.4g


炭酸水


1日の糖質73.9g



😩😩😩😩😩

×

非ログインユーザーとして返信する