腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

息子

我が家の息子は一人っ子😀


赤ちゃんの頃からアトピーが酷くて夜中も痒みで眠りが浅く朝まで抱っこしてソファでうとうとする毎日だった😂


私は愛に溢れた母ではなかったけど一応一生懸命頑張って育ててきたつもり?


とにかく無事に独立して人並みの仕事ができれば十分だと思ってた😊


結婚して孫が〜とか全然期待も希望もしてなかった(笑)


やっと資格もとれ就職して、慣れたら一人暮らしと予定通りかと⁉︎


でも息子がクローン病になり食事制限もあり独立する可能性が低くなった😅


ずーっとヨボヨボのお婆さんになっても息子の食事の準備するのかしら?


漠然と時々思うのです😔


そんな息子に最近彼女ができたみたい💕


息子の生活にも少しは華はないとね😆❣️




3月5日


朝食7時45分〜8時55分

糖質12.0g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸

キャベツ、シーザードレッシング、豚ソテー

海苔チーズ

コーヒー



昼食13時25分〜50分

糖質15.0g


ローソンブランパン

海藻サラダ

唐揚げくん

紅茶



おやつ16時10分

糖質13.1g


煎茶


晩ごはん19時10分〜50分

糖質7.8g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

洋風卵とじ、しめじ、小松菜

キャベツ、マヨネーズ、とりグリル焼き



夜の間食20時30分

糖質5.2g


紅茶

高カカオチョコ4個



1日の糖質53.1g

×

非ログインユーザーとして返信する