腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

介護サービスって??

今現在、私の両親は施設に入所しています!


父は介護認定するところから私が関わってきたので一連の流れもわかります。


母は色々と複雑で鬱がひどくなり自分のことが出来ない時期から介護認定を受けて自宅で入浴介助、デイサービスに通いだしたのが初めかなと?


その時の事務手続きがどうなってたのか?


最近になって母あての郵便物に高額介護サービスが戻ってくる内容の通知が⁉️


なんだか高額医療費が払い戻しになるのと同じような感じ?


さかのぼっても2年以上前は時効らしい(笑)


でも結構な金額になりそうなので母の名前と口座番号だけを記入して返送しました!


正確に戻ってくる金額がー😱‼️


ビックリですわ笑笑




3月12日


朝食7時50分〜8時40分

糖質11.6g


ヨーグルト

大根にんじん味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

ちりめん水菜

海苔チーズ

コーヒー



昼食13時30分〜14時

糖質14.8g


レンチンもやし、照焼きチキン

ローソンブランパン

ゆで玉子、マヨネーズ

紅茶

ベジタブルクラッカー



おやつ16時

糖質7.8g


煎茶

高カカオチョコ6個


晩ごはん18時55分〜19時40分

糖質12.3g


縞ほっけ

高野豆腐

豚汁

かに玉



夜の間食21時40分

糖質6.9g


紅茶

チーズデザート3個


1日の糖質53.4g

×

非ログインユーザーとして返信する