腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

春と冬を行ったり来たり

おはようございます😃


今朝は湿った雪が降る北国しみ地方です☃️


昨日は道路も綺麗に乾いて大丈夫そうだからスニーカーで軽やかに歩いたのに今日はまたショートブーツかな?


ホントは長靴の出番だけど今更かなぁ〜😅


父の施設に出かける時の天気次第ですね♪




3月15日


朝食7時50分〜8時30分

糖質10.5g


ヨーグルト

卵スープ、高野豆腐、舞茸追加

キャベツ、ごぼうサラダ、ささみ

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時20分〜50分

糖質17.4g


レンチン白菜、かに玉

ちりめん大豆

ちょっと物足りなくて!

ベジタブルクラッカー

紅茶



おやつ16時

糖質5.4g


煎茶


週末メニュー19時20分〜20時

糖質18.9g


卯の花

レンチンもやし、サラダチキン

インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸

ノンアルビール

枝豆チップス



夜の間食22時45分

糖質26.2g


また食べ過ぎてしまったー‼️


煎茶

高カカオチョコ6個

柿ピー





朝から反省しております🥺

夜な夜な録画したドラマ見ながら食べちゃうんですよねー(泣)


1日の糖質78.4g

×

非ログインユーザーとして返信する