腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

しらす比べ再び

前回はちりめんは塩あじ強すぎてイマイチ⤵️

私の好みはしらすかしらす干し〜と書いた記憶が?


でも歯ごたえは、ちりめんが1番好きだったんですよー❣️


今回、ちりめんで国産、添加物は塩のみ❗️

私好みの塩あじ加減を見つけました‼️



しばらくコチラ食べてみます🤗



3月16日


朝食7時50分〜8時30分

糖質10.4g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、舞茸、高野豆腐

ちりめんもやし

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時10分〜40分

糖質8.7g


父の施設で☃️


カット野菜、ちりめん、大豆、サラダチキン

ローソンブランパン

6Pチーズ

コーヒー



おやつ16時

糖質7.8g


煎茶

高カカオチョコ6個


週末メニュー18時45分〜19時40分

糖質16.7g


レンチンキャベツ、ささみ、モッツァレラチーズ、オリーブオイル、塩

舞茸、揚げ、高野豆腐の味噌汁

ノンアルビール

おっとっと




1日の糖質43.6g


おーぉ🤩

久しぶりの少なさ❗️

珍しく昨夜は12時前に寝たから夜の間食もなかったし笑笑


疲れてたのか爆睡でした(笑)


いつもの夜中のオットの物音も全く気づかず⁉️


泥棒入ってもわからないわー😆‼️

×

非ログインユーザーとして返信する