腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

アルコールに弱くなってきた?

ここ何年か飲み会に参加する機会もだんだん減り日々の生活でも息子の仕事が土日が休みではなくなり私の週末に家で軽くビールってのも無くなり(泣)


飲んじゃうと朝がツライので(笑)


飲む回数が減ると自然とアルコールに弱くなってきたような気がします😆


昨夜は500缶のビール半分で眠くなっちゃいましたよ笑笑


良いのか?

残念なことなのか?


なんか寂しい気はします😂



3月20日

朝食7時40分〜8時20分

糖質8.4g


ヨーグルト、買い忘れて少なめ

大根にんじん味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

レンチンもやし、和風ドレッシング、豚ソテー

海苔チーズ

コーヒー



昼食13時20分〜50分

糖質9.7g


レンチン白菜、和風ドレッシング

鳥ももグリル焼き

ローソンブランパン、バター

ソイティー

ごぼうサラダ



おやつ①14時20分

糖質2.6g


煎茶

高カカオチョコ2個



2度目の外出から帰宅して


おやつ②16時20分

糖質11.1g


煎茶


週末メニュー?19時10分〜20時

休み前日メニュー

糖質17.2g


ニラ卵汁、高野豆腐、舞茸追加

レンチン白菜、きんぴら

刺身、しょうゆ

ノンアルビール

おっとっと



夜の間食23時

糖質25.9g


ビール500缶半分残し⤵︎

柿ピー




1日の糖質74.9g

×

非ログインユーザーとして返信する