腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

母の人生 入院篇

あいかわらず雨の北国☔☔☔


しばらく母の人生も土砂降りです。


私の結婚式にはなんとか出席できましたが強い薬で落ち着かせていたので母はその日の記憶がありません。


その後も状態には波があり事件が起こったのは2月8日の早朝でした。

息子の6才の誕生日だったのでしっかり覚えてます。


母が2階から飛び降りたと父から電話!

私はその前日から息子がインフルエンザで看病してて身動きとれず‼


奇跡的に庭の木にひっかかってから落下したのと雪がたっぷり積もってたので無事でした⁉

でもパジャマ姿で真冬の寒さ凍死してたかも??


裏の家の人がたまたま母の声を聞いて気づいてくれました。


そして不安定な状態が続き長い入院生活が始まりました。


つづく



現在入院中、昨日の母は少し元気😃⤴

若いお兄さんにゼリーを食べさせてもらってました😂



今日の昼食

糖質8.1g


おやつ

糖質7.5g


ローソンおやつの在庫がなくなってきた((((;゜Д゜)))


依存してるな…

×

非ログインユーザーとして返信する