腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お得だけどね!

母の施設の近くに安売り店があります!


前は狭くて見づらいし人混みが苦手な時期があったので利用できなかったんですが最近ふと立ち寄ったら野菜とか安いし❗️オット用のコーラも安い‼️


重いから毎回少しずつ買って帰ります♪


今回は私の大好きなヱビスビールが安い❣️

消費期限が5月までだからか?


それまでには絶対飲むから買いました(笑)


安くてお得だけど糖質は普通にあるから350缶で10.5gと高いー🤣❗️💕



家計に優しく体には優しくないのよね〜😱⁉️




3月29日


朝食7時50分〜8時30分

糖質13.1g


ヨーグルト

もやし揚げ味噌汁、舞茸、高野豆腐

大根、こんにゃくの煮物、しょうゆ、かつお節

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時20分〜50分

糖質7.5g


レンチンもやし、サラダチキン

ローソンブランパン、バター

6Pチーズ

紅茶

チーズデザート



おやつ①15時

糖質9.0g


紅茶


おやつ②17時

糖質5.2g


煎茶

高カカオチョコ4個


週末メニュー19時20分の20時20分

糖質22.2g


もやし揚げ味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

刺身少々、しょうゆ

ヱビスビール

レンチンキャベツ、バジルチキン

チーズタラ



夜の間食23時30分

糖質10.0g


紅茶



1日の糖質67.0g

×

非ログインユーザーとして返信する