腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

主食代わりに?

最近またまた変な食習慣が😓


糖質制限しているので基本、主食のご飯、パン、麺類は食べません!


食べたとしても低糖質のパンや蒟蒻麺。


おかずはけっこう食べても何か物足りない?

おから蒸しパン、ローソンブランパンって気分じゃない🤔


そんな時、最近コレ(笑)


おやつやつまみとしてじゃなく主食代わり??


一応ベジタブルって感じだし❣️


糖質も10g以下だしね🤗




4月8日


朝食7時50分〜8時30分

糖質11.0g


ヨーグルト

小松菜ちくわ和風ドレッシング

高野豆腐、舞茸の味噌汁

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時50分〜13時40分

糖質16.8g


小松菜、照焼きチキン

ちりめん大豆

ローソンブランパン

ゆで玉子、マヨネーズ

紅茶

ココナッツシュガーチョコ



おやつ16時

糖質2.6g


抹茶入り玄米茶

高カカオチョコ2個


晩ごはん18時50分〜20時30分

家族の食事準備で中断あり!


糖質14.9g


ニラ卵汁、高野豆腐、舞茸追加

キャベツ、ささみ、シーザードレッシング

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

紅茶

ベジタブルクラッカー



夜の間食22時

糖質5.2g


番茶

高カカオチョコ4個


なんかこの日は写真撮り忘れが多いなぁ〜😓

撮ったのに間違って消したかも??

ボケボケです(笑)


1日の糖質50.5g

×

非ログインユーザーとして返信する