腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

あんこ入りおから蒸しパン

今回はこしあんを作る時から一緒に混ぜて甘味として使ってみました😉


いつものエリスリトールを入れた味より甘いけど?せっかくのあんこの甘さが薄まってしまった🤣

なんか勿体ない感じ〜❗️


おから蒸しパンに後のせ、後付けで食べた方が満足できるってことですね(笑)


見た目も出来上がりも特に変わらず⁇




4月17日


朝食7時30分〜8時10分

糖質11.4g


ヨーグルト

舞茸、高野豆腐の味噌汁

ちりめん大豆

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時50分〜13時35分

糖質15.7g


水菜、キャベツ、シーザードレッシング、ささみ

ごぼうサラダ、ちくわ

あんこ入りおから蒸しパン

抹茶入り玄米茶



おやつ16時30分

糖質9.9g


久々のアイス〜💕

昨年までのバニラよりアッサリしてるかな?

チョコミックスの味は??



晩ごはん18時50分〜19時20分

糖質14.8g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

キムチ納豆

レンチンもやし、水菜、とりグリル焼き

キャベツ、シーザードレッシング



夜の間食22時

糖質7.4g


紅茶

高カカオチョコ5個




1日の糖質59.2g

×

非ログインユーザーとして返信する