腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

こっそり食べてみた

以前からアーモンドがアレルギーなのか消化不良なのか?食べると胃もたれになるしみです(泣)(泣)


でもアーモンドチョコは私の1番のお気に入りおやつだったので時々、再挑戦してます(笑)


今回は前から気になってた抹茶味❣️


胃もたれ、胃痛も覚悟で食べました🤣



今までみたくシクシクした痛みはなし❗️

大丈夫かな?と思ってたら晩ごはんまで胃がスッキリしない感じ?

胃もたれってことなのかな??


でも食べてる時は満足できたので良しとしました😅


これでしばらくアーモンドチョコとはさよなら〜♪



4月20日


朝食8時20分〜55分

糖質12.4g


ヨーグルト

残り物野菜味噌汁、舞茸、高野豆腐

ちりめん大豆

海苔チーズ

コーヒー



父の施設に出かける前に11時

糖質5.2g



昼食12時10分〜40分

糖質15.5g


ローソンブランパン

唐揚げくん増量中で6個

蒸しどりとゆで玉子サラダ

コーヒー



おやつ16時

糖質5.4g


抹茶入り玄米茶


週末メニュー18時50分〜19時40分

糖質25.1g


レンチンもやし、和風ドレッシング、ささみ

インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

ビール

刺身、しょうゆ

おっとっと




1日の糖質63.6g

×

非ログインユーザーとして返信する