腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

事件です!

昨日、母の施設で帰る時に玄関で?


靴がないー⁉️と大声が?


顔見知りのご主人の靴が下駄箱から消えた❓


サイズは28cmと男性でも大きめ😠




写真はお借りしましたm(_ _)m



誰か間違ったなら代わりにそれらしい靴が残っているはず?


女性モノが多く男性らしいものは一足あるけど26.5cm 。


色も黒と白でグレーの靴とは間違いようがないみたい??


サイズも大きくて間違えたなら気づきそうだけど??


謎です🤔







4月25日


朝食7時40分〜8時30分

糖質12.0g


ヨーグルト

キャベツ味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

ちりめん大豆

海苔チーズ

コーヒー



昼食13時20分〜50分

糖質16.6g


海草サラダ

唐揚げくん増量中で6個

嬉しいけど糖質多くなるー♪

ローソンブランパン

紅茶



おやつ15時30分

糖質11.1g


抹茶入り玄米茶


晩ごはん18時50分〜20時20分

糖質6.9g


塩さけ

高野豆腐

ニラ卵スープ、舞茸追加

中華炒め、豚、キャベツ、ピーマン、中華だし



夜の間食21時40分

糖質7.8g


紅茶

高カカオチョコ6個




1日の糖質54.4g

×

非ログインユーザーとして返信する