腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

令和の願い

私は糖尿病、とりあえず糖質制限生活でなんとか日々の暮らしは問題なし。


色々面倒だけどね(笑)


息子は難病のクローン病、こちらはなかなか厄介で、なんで若い息子が⁉️

就職して自由なお金もできて、さぁーこれからって時に(泣)


オットがなればまだマシだったのにと心の奥底で本気で思った。



令和という新しい時代、平和と共に医療の進歩を強く願います😌




昨日の食事


朝食7時50分〜8時50分

糖質10.5g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

レンチンもやし、照焼きチキン

海苔チーズ

コーヒー



昼食13時30分〜50分

糖質17.0g


海草サラダ

ローソンブランパン

クリームチーズ

唐揚げくん、増量中6個

紅茶



おやつ15時40分

糖質11.1g


抹茶入り玄米茶


連休メニュー18時40分〜19時30分

糖質15.8g


インスタント味噌汁、舞茸追加

レタス、トマト、マヨネーズ、鳥もも焼き


息子のシチューに使った鶏肉が少しだけ余ったのでグリルじゃなくオープントースターで焼きました♪


ノンアルビール

刺身、しょうゆ

おっとっと



夜の間食21時30分

糖質9.6g


抹茶入り玄米茶

高カカオチョコ6個


2個にしとこうと思ったけど結局いつもと同じ(笑)



1日の糖質64.0g

×

非ログインユーザーとして返信する