腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ランチは糖質制限解除です(笑)

昨日はバブルOL同期とのランチでした♪


この友達と会う日は何故か株が下がったり動きが激しい??


帰宅してチェックしたら売買成立してました❗️


でも全体的には凄い損してました😱😱😱


今までで最高額の含み損です(泣)




お天気が良かったので街中をブラブラ歩いてたら大好きな広瀬すずちゃんが💕



友達と一緒だと観光客気分で撮れちゃいます❣️




昨日の食事


朝食8時〜30分

糖質7.9g


ヨーグルト

ちりめん大豆

海苔チーズ

コーヒー



ランチ11時40分〜13時20分


サラダバーとステーキ


場所を変えてデザート13時50分〜16時


自由メニュー最後の日19時30分〜20時10分

糖質15.2g


豆腐わかめ舞茸の味噌汁

レンチンもやし、照焼きチキン

ノンアルビール

ベジタブルクラッカー




1日の糖質

ランチで糖質ちょっとオーバー❗️

デザートでしっかりオーバー‼️


糖質制限解除デーでした🤗

×

非ログインユーザーとして返信する