腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

息子がー⁉︎

朝、普通に仕事に出かけた息子からLINEが?


具合悪いから仕事休むって?


何か昨日の夜、あやしいモノ食べたかなぁ?

また詰まってたら怖いなぁ〜(泣)


まだ9時半頃だったので帰りに病院に寄ってくることに!


なかなか連絡こないから気になって買い物に出かけるのも迷うし😅


やっと連絡とれて大丈夫そう⁉︎


炎症からの熱があるらしい😰

あと吐き気も!

クローン病の特徴だね!


また入院とかはイヤだよー😂😂


今日は固形物禁止らしいから水分補給と飴か🤔




明日は元々、月イチの点滴治療の予約が入ってるから明日も診てもらえるから安心です🤗




昨日の食事


朝食8時〜40分

糖質11.9g


ヨーグルト

コンソメ煮、にんじん、キャベツ、高野豆腐、舞茸

海苔チーズ

コーヒー

竹輪煮

ちりめん



昼食12時30分〜13時10分

糖質14.2g


かに玉

小松菜、キャベツ、バジルチキン

ローソンブランパン

ゆで玉子、マヨネーズ

コーヒー

デザートチーズ



おやつ16時

糖質9.6g



晩ごはん18時50分〜19時20分

糖質10.8g


豆腐わかめの味噌汁、舞茸追加

とりささみ焼き、レタス、マヨネーズ

キムチ納豆



夜の間食21時

糖質5.2g


抹茶入り玄米茶

高カカオチョコ4個



1日の糖質51.7g

×

非ログインユーザーとして返信する