腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

父がー!

息子は今日は月に一度の点滴治療でまた病院!


まだ熱もあってだるくて朝もなかなか起きれず遅れてタクシーで❗️


明日まで仕事は休みだから回復してくれるといいけど😅


そんなバタバタな朝、父から電話?


起きたら腰が痛いらしい😣


何もしないのに何故??


とりあえず湿布が欲しいって事でした😓


土曜日だから父の施設には行く予定ですから♪


一応ケアマネさんにも報告しときました🤗



いろいろ思うところあり借りた本




まだ途中だけど頷くところ満載😌





昨日の食事


朝食8時〜45分

糖質15.7g


ヨーグルト、余ったバナナ少々

やっぱりバナナも喉がイガイガ(泣)!

中華スープ、白菜にんじん、舞茸、高野豆腐

海苔チーズ

コーヒー



昼食13時〜30分

糖質15.1g


小松菜、ちくわ

かに玉

ローソンブランパン、バター

コーヒー

チーズケーキデザート



おやつ15時50分

糖質9.6g



週末メニュー19時〜30分

糖質19.5g


息子の事でバタバタで簡単手抜き笑笑


ノンアルビール

ローソンから揚げくん

玉子蒸し鶏サラダ

ベジタブルクラッカー



夜の間食22時30分

糖質7.8g


抹茶入り玄米茶

高カカオチョコ6個



1日の糖質67.7g

×

非ログインユーザーとして返信する