腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

チーズケーキ食べたい!

あいかわらずチーズケーキ食べたい病は継続中(笑)


そういえば先週シャトレーゼで冷凍チーズケーキ買って父の所に置いてたんだ❣️




絶対忘れずに持って帰ろうっと🤩❗️


帰宅してちょうど解凍されたの食べました😋


先週食べたモンブランのレベルが高かったせいかチーズケーキには物足りなさが😫


期待し過ぎたかな笑笑



昨日の食事


朝食7時50分〜8時30分

糖質12.0g


ヨーグルト

大根にんじん味噌汁、舞茸追加

水菜、照焼きチキン

海苔チーズ

コーヒー



チョコ11時30分

糖質1.6g


昼食12時20分〜40分

糖質6.9g


ローソンブランパン

カット野菜、サラダチキン、ちりめん

6Pチーズ

コーヒー



おやつ15時45分

糖質6.3g


アイスコーヒー


チョコ16時50分

糖質1.6g


チョコ17時30分

糖質1.0g


週末メニュー18時50分〜19時40分

糖質14.8g


舞茸、高野豆腐、卵すまし汁

キャベツ、ごぼうサラダ

ノンアルビール

おっとっと



夜の間食23時

糖質5.1g

麦茶



1日の糖質49.3g



昨夜は息子が飲み会から帰ってきたら1時近く😭

心配症な母は連絡ないと気にしてしまう(泣)


どうしても病気のことがねー⤵️


あー疲れるわ😤


今朝は普通に仕事に出かけて一安心です

×

非ログインユーザーとして返信する