腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

おやつの選択ミス

今日の北国しみ地方はどんより湿度高めの超ニガテなお天気😰


かき氷でも食べてキーンとなりたい気分❗️


なのに、何故か珍しくセブンに寄って大好きなチーズケーキ買っちゃいました💓



糖質17.3gちょっと多いけど濃厚なお味がたまりません😆


昼食と合わせワザで食べるつもりがうっかりオーバー気味(笑)



暑いけど網戸の掃除したりして消費しました⁉️


そして今、アイスの誘惑と戦ってます笑笑



昨日の食事


朝食7時50分〜8時30分

糖質8.9g


ヨーグルト

卵スープ、舞茸、小松菜、わかめ

海苔チーズ

コーヒー

ちりめん、大豆



チョコタイム11時

糖質2.6g


昼食13時35分〜14時

糖質21.2g


ローソン大麦パン

から揚げくん、一個増量中

もやし

アイスコーヒー



アイスタイム15時

糖質1.0g


おやつ16時20分

糖質9.6g


晩ごはん18時50分〜19時20分

糖質13.8g


玉ねぎ、わかめ、舞茸の味噌汁

かに玉

炭酸水

きゅうり、蒸し鶏サラダ



夜の間食21時20分

糖質5.2g


麦茶




1日の糖質62.3g

×

非ログインユーザーとして返信する