腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お値下げ品好き

いつも買うものは決めてスーパーに行くので店内をブラブラしない派のしみです😊


そのせいかお買い得品を見逃してたりします(泣)


昨日はちょっと心に余裕があったのかワゴンの中をチェック!


珍しく低糖質スイーツが❗️



普段はワッフルかシュークリームのどっち?

ってなると普通商品カスタードクリームのシュークリームを選ぶのですが(笑)


安いとなると気持ちが動く笑笑♪



たまに食べると美味しかったです😋❣️



昨日の食事


朝食8時〜40分

糖質11.9g


ヨーグルト

ニラ卵汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー

もっちボール2個



チョコタイム11時

糖質3.2g


昼食13時〜30分

糖質10.1g


キャベツ、シーザードレッシング、ささみ

ごぼうサラダ

ローソンブランパン

コーヒー

玉子、マヨネーズあえ



おやつ16時

糖質9.2g


抹茶入り玄米茶


週末メニュー19時〜40分

糖質15.7g


ノンアルビール

カット野菜、サラダチキン

茄子の浅漬け

湯豆腐、かつお節、しょうゆ、しょうが

枝豆チップス



夜の間食21時30分

糖質6.4g


番茶



1日の糖質56.5g



今日は土曜日、父の施設に行ってきます😊


昨日、施設長から電話があり、また何かやらかしたかとドキドキして電話に出たら、部屋のトイレブラシの持ち手が折れたとのこと(笑)職員さん、どんだけ力入れて掃除してくれたんだか笑笑


今度は頑丈なの買いますか🤗

×

非ログインユーザーとして返信する