腹黒テニスと血糖②

アメブロからこちらにお引っ越し。アメブロは両親の日々の日記的なものを始めました。

ベルギーチョコのふんわりサンド

ありました!見つけました‼


皆さんのブログでは既に食べた方もチラホラ♪


ローソンさま~(//∇//)


ありがとうー❗


コレ💕


私はこちらがタイプです😆🎵🎵


クリームよりチョコ系🎵


冷蔵庫で冷やしてから食べるとしっとりうまうまー(*≧∀≦*)




🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫


朝食8時30分

糖質12.8g

豆腐わかめ味噌汁

レタス、水菜、しめじ

シーザードレッシング

高野豆腐と残り物少々


昼食13時30分

糖質21.3g

ちょっとオーバー!

ブランパンに玉子サラダ

ローソンのサラダ

色々野菜が入ってて好き♪

おやつまで我慢できず(笑)

デザート


晩ごはん19時40分

糖質12.5g

大根にんじん味噌汁

焼き厚揚げ

塩キャベツ

鶏チーズ焼き

デザート

豆乳ミルクティー

ブルーベリー

水抜きヨーグルト



8月17日の糖質46.6g





☕☕☕☕☕☕☕

まねしてコッソリ

おはようございます☀


昨日はなんとなく食生活のバランスが時間、糖質量ともにおかしかった?


そして追加の夜のおやつも!

(*゜Q゜*)


ついついドラマを見ながら食べちゃいました‼



夜のおやつ22時

糖質8.8g



8月16日の糖質59.4g






😋😋😋😋😋😋😋

やっと普通ごはん

長い御盆休みでした😅


やっとオットの飲みメニューも終了、普通の晩ごはんに!


味噌汁が美味しく感じます(笑)


オットがひと言…


また2日会社行ったら休みだな🎵





😨😨😨😨😨😨😨


朝食8時20分

糖質17.4g

ツナ、レタス、水菜

マヨネーズ、和風ドレッシング


テニス10~12時

糖質17.0g

テニ友が手作りケーキを❤

サラシア茶もしっかりと!


昼食14時45分

時間の間隔短いかな?

念のためサラシア茶もう1回‼

糖質5.2g

キャベツ、ブロッコリー、水菜

シーザードレッシング

マヨネーズ

焼きおからパンもどき

品数のわりに糖質低かった⁉


晩ごはん18時55分

糖質11.0g

ワカメと豆腐の味噌汁

塩さけ

しょっぱいからごはん代り

高野豆腐

冷しゃぶ

豚肉、レタス、水菜

おろしタレ



本日の糖質50.6g




🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂